より素敵な笑顔に一歩前進|インプラントは製品によって費用が異なる

子供の歯並びを治す

dentist

歯並びが悪いと、体に影響が出てしまいます。早めに治療することが望ましいですが、幼少期から歯並びが悪くなってしまうこともあるのです。子供の場合、歯並びが悪いまま放置してしまうと、顎や顔の変形に繋がる原因になってしまうこともあります。子供の成長に悪い影響を与えてしまうので、すぐに矯正することが重要です。
名古屋の歯科では、こういった子供の矯正治療を行なっているため、歯並びが悪くて困っている場合でもすぐに対応することが可能になります。名古屋の歯科で行なう治療は、いくつか段階を踏んで行なうのです。まずは顎を広げて、矯正装置を付けます。子供の時からこの治療をすることで、将来歯を抜くことが減るため、幼少期から取り入れることが良いとされているのです。次に前歯を治しますが、顎を広げることで自然な歯並びになることもあるので、症状によって治療方法は異なります。名古屋の歯科では、前歯がねじれた形になったり、歯の並びが正常にならなかったりした場合はブラケットやマウスピース治療をして、自然な歯並びにするので安心です。ブラケットはワイヤーを使って、1つ1つの歯をしっかり矯正するもので、マウスピースは取り外しができて、痛みを感じることがない治療方法になります。名古屋の歯科では、子供の歯の状態や症状に合わせて治療をしてくれるので、初めての受診でも安心なのです。歯並びの治療だけではなく、歯並びが悪くなった原因も治してくれるため、子供の矯正には良いでしょう。